今まで学んだ知識とノウハウ、そして考えを公開しています。数あるブログの中から当ブログへお越し頂いた事、感謝の極みです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
A・S・P

ASPとは、アフィリエイト・サービス・プロパイダーの略で、いわゆる広告屋です。

アフィリエイターが自分のブログで紹介する商品や広告を紹介してくれるところです。

まずはここに登録しないと何も始まりません。

しかし、ここには初心者にとって大きな罠が存在するのです。

たとえばA8.net





この大手ASPに登録するとして、問題があります。

このASPは基本的に企業とアフィリエイターの仲介屋なので、無論広告や商品、報酬を出してくれるのは企業です。

ですので、もし仮に貴方がある企業の商品を紹介したい、と思ってその申請すると、その企業からあなたのブログが審査され、不適切と判断されると拒否されます。

しかもその審査は最大一週間近くもかかり、とても直ぐにアフィリエイトを始めることは出来ないのです。

しかし、広告が無ければ商品の紹介にも熱が入りません。

そういう時は、無審査で通るASPを選びます。

電脳御
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

ここなどは、無審査で商品を掲載することができます。

また、楽天Amazonの商品を紹介するなどすれば、品揃えも豊富で自分に合った商品を紹介することができます。

そういった広告に合わせて自分のブログを充実させ、それからA8.netなどの審査付きASPに登録すれば、落とされることも無いと思います。

基本的にASPの登録自体は審査がありませんので、多くのASPに登録して、様々な商品や広告に眼を通しておくことをお奨めします。

それによって、あなたのブログの展望もまた見えてくるはずです。

(ASPについてはメニューのASP一覧を参照してください)




インフォカートアフィリエイト

インフォカート、というASPがあります。

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
(このサイトへの登録は無料で、審査も有りません)

このASPは他とは少し違って、情報商材だけを取り扱っています。

情報商材とは、すなわち「ダイエットに成功する秘訣」や「株式トレードの必勝法」といった形の無い情報を商品としているもののことです。

これらの物は一つ一つの単価が高く、物によっては5万円10万円なんてものもあります。

そして情報商材はその性質上、元となる情報に製造費が掛かっていないので、紹介料がとても高いです。

だいたい値段の30%から50%があなたの利益になります。

ですので29800円の商品を10個売れば、15万円近い利益があなたに入るのです。

これは訪問者の少ないブログにはとても魅力的です。

たとえ見てくれる人が少なくても、あなたがその人に商品の良さを伝えることさえできれば、あなたに大きな利益が入ってくるのですから。

是非一度登録をして、商品を見てみることをお奨めします。


二章はここまで。
続きは次章で説明します。第三章へ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。