今まで学んだ知識とノウハウ、そして考えを公開しています。数あるブログの中から当ブログへお越し頂いた事、感謝の極みです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アクセスアップ

あなたのブログに訪問者が来ないことには何も始まりません。

まずは一発太郎に登録してください。

このサイトはGoogleなどといった検索サイトに一発で登録してくれるサイトです。

本来は面倒な作業なのでこれで時間を短縮します。

次にランキングに登録しましょう。

(面倒なら一つか二つでかまいません。それと、それぞれクリックすると当ブログへの応援になります。クリックするだけでOKです。それぞれのランキングサイトで一日に同じブログには一回しか投票できませんが、投票回数自体は無制限なので減ったりはしません。管理人の善意とかコンディションとかが増したりするだけです)


▼▼▼FC2ブログランキング▼▼▼

▼▼▼人気blogランキング▼▼▼

▼▼▼有名ブログランキング▼▼▼

▼▼▼ブログ村ランキング▼▼▼

▼▼▼JRANKブログランキング▼▼

▼▼▼ブログランキングranQ▼▼▼

▼▼▼ブログトップランキング▼▼▼


あと、ブログに訪問者カウンターは出さないようにしてください。

訪問者数が少ないと初心者のブログだと思われてしまうかもしれません。

訪問者数はFC2のアクセスカウンターでチェックします。
(アクセスカウンターとは自分のブログに来た訪問者の詳細を見ることの出来るツールです)

こういったように、不要だと思える要素は削れるだけ削りましょう。

そして、どうしたらより訪問者にとって見やすいサイトになるかを常に考えましょう。

自己満足で終わらせてしまってはいけません。


商品に関する記事は誠実さを心がけて書きましょう。

そして常に真剣に書かなければなりません。

真剣な記事を、毎日最低一記事更新していきましょう。

ただユーモアを忘れろと言ってるわけではありません。

面白い記事には必然的に人が集まりやすいので、積極的にそういった要素を取り入れていくのも一つの戦略です。

上記のランキングサイトからは多くの訪問者が訪れますので登録しておくことをお奨めします。


テンプレート

FC2ブログでテンプレートという物を選びましたね?

このテンプレートには最初からアクセスアップ対策がされているものがあります。

管理画面からテンプレートの設定→共有テンプレートから選択を押して、キーワードにSEOと入力してください。

リストアップされたのがすでにアクセスアップ対策が成されたテンプレートです。

SEO対策とは、GoogleやYahoo!といった検索エンジンの上位に表示される為の対策です。

選んだテンプレートの編集をクリックすると、HTMLの編集というのが出て来ます。

これに「→キーワード書き込んでください」などというメッセージがあった場合、そこに自分が検索で上位に表示されたいキーワードを入力します。

入力する数は10以内としておいてください。

あまり入れすぎると効果が薄くなってしまいますから。


コメント・相互リンク

相互リンクについてですが、相互リンクは他人のサイトにリンクを申し込み、自分もそのサイトのリンクを貼る、というものです。

有名ブログからのリンクがあれば、そこから人が流れてくる可能性もあります

とりあえず頼めそうなところには片っ端から頼みましょう。少なくともその管理人はあなたのブログを見てくれますし、プラスにはなってもマイナスにはならないと思います。


コメントについては、訪問したブログには全て残すぐらいの気概でいってください。

面倒だと思いますが、そこは努力です。

コメントを残すことによって、少なからずとも知名度を上げることができますし、なにより、一度他人のブログを見て、それについての感想を残す癖を付けてください。

そうすればおのずと、どんなブログが優れているのかが分かるようになります。

それはあなたの経験値としていつか必ず生きてくるはずです。


最後に

私自身、最初は何をしたら良いのかも分からず、試行錯誤の連続でした。
(日記を読んでいただければ最初いかに酷い有様だったかお分かりになると思います)

しかし何度も記事を書き、書き直し、ブログを訪問したり、無料レポートを読んだり、勇気を出して情報商材を買ったり、様々な本を読んだり・・・・・

そうこうしている内に、自分なりのスタイルが固まっていったと自覚しています。

最初は誰でも初心者です。例外なんてありません。

肩の力を抜いて、楽にしていけばいいと思います。

そうすればきっと、貴方の「形」がブログとして出来上がっていくはずですよ。



以上でアフィリエイト入門は終了です。

最後までご購読、ありがとうございました。

またのご訪問、心よりお待ちしております。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。