今まで学んだ知識とノウハウ、そして考えを公開しています。数あるブログの中から当ブログへお越し頂いた事、感謝の極みです。
Q:アフィリエイトとは何か?

A:場所や時間に縛られない自由なライフスタイルへの第一歩である


始めまして、当サイト管理人ひきょポンと申します。

ここでは、偽らざる本音で、まずは皆さんにお伝えしたいことがあります。

その上で、アフィリエイトを始める心構えを作っていただければ幸いです。


さて・・・・

さっそくですが当ブログ開設の目的をご存知でしょうか?

それは勿論「お金儲け」でした。

最初、私は、自分が利益を得ることを第一に考えていたんです。

その為に努力し、その為に学びました。

その結果、このブログも「自分が利益を得ることを第一に考えたブログ」になっていました。

そう、これこそが初心者が陥る、最初にして最大の罠です。

違うんです。相手の利益を第一に考えるんです。

「相手が何かをしてくれたら、お返しに自分もする」
「相手が何かをくれたら、お返しに自分も何かをあげる」

このような考えでは絶対に成功できません。

まずは自分から与えてください。

相手の為に、という心構えが、結果としてアフィリエイトという収入になるのだと私は思います。

経営の神様といわれた松下幸之助さんは
「世の中に与えた10分の1のものが、自分に利益として返ってくる」
とおっしゃったそうです。

この言葉を心に留めて置いてください。

1000万円稼ぎたかったらまず一億円分得をさせなければならないのです。

あなたに利益をもたらしてくれるのは、あなたの記事を読んでくれる方々なのです。

アフィリエイトをやる上で、以上のことを覚えて置いてください。

この考えを強制する気はありません。

しかし私は、このことに気付いていなければ絶対に失敗すると思っています。

一部人を騙すように金を稼ぐアフィリエイトサイトがありますが、そんなものが大きな利益を上げることが出来ると思うでしょうか?

私は思いません。すぐに消えて無くなるでしょう。

実際に成功している人達は多くの人達からの信頼を得ているからこそ成功できるのです。

私はそう信じています。そしてそれが事実だと確信しています。


最後までご購読、ありがとうございました。
