今まで学んだ知識とノウハウ、そして考えを公開しています。数あるブログの中から当ブログへお越し頂いた事、感謝の極みです。
アクセスアップについて調べていた結果、アクセスアップサイトというものを知るに至った。

というわけで早速その存在をブログに乗せることにした。

と、ここでやっと自分にとっての方向性ってやつが見えてきました!

まぁ別に興奮することでも無いし当たり前のことなのかもしれませんが、奮闘二日目~砂漠~で言ってたように何をどうやったらいいのかさっぱり分からなかった自分にとっては大きな一歩ですよ。

これは人類にとっては小さな一歩だがカットマンにとっては(以下略

さて、その方向性なのですが、簡単なことです。

まず、このブログはゆくゆくはアフィリエイト初心者の方の指針になれば。と思っています。

そして何を隠そう私はマジもんの初心者です。(え?知ってる?

だから私がこりゃいい!と思ったことや、なるほど!と思ったことを随時掲載していくことにしました。

そんだけです。(そんだけかよ!
私にとってはかなり大きな一歩ですので笑わないで!蔑まないで!そんな眼で私を見ないで!やっぱりもっと見て!!

いや、ともかく。
ガチ初心者の自分にとって役立つ情報は初心者の方にも役立つはずと信じてます。
という訳でこれからはそんな感じで更新していくので、どうかよろしくお願いします。
→ranking
