今まで学んだ知識とノウハウ、そして考えを公開しています。数あるブログの中から当ブログへお越し頂いた事、感謝の極みです。
あー色々忙しくて三日ぐらい更新してなかった・・・・
正直スマンかった・・・って感じです。いや、誰に謝ってるか意味不明だけど。

あーあとアフィリエイト全然関係ないけど人間脳の情報って今の技術で機械にコピーすること可能なんですね。

なんでも記憶を司る海馬を薄くスライスしてってその形やら凹凸やら何から何までICチップに入力していくと最終的に記憶のコピーが出来るとか。

こわっ!

ネズミのサイボーグ実験とかはすでに結構進んでるみたいだし、あと脳にプラグを差し込んで機械を遠隔操作したりもできるらしい・・・。

しかもその技術が後数年で実用化できる範囲に到達するとか。

どうしますよ?電脳化とか義体なんてものが実用化されて、巷にはサイボーグが溢れかえる世の中がきたら。

正直自分がそうなると思うと怖いですよね。映画や小説ならともかく。

興味がある方は是非調べてみてください。

あぁあと高屋敷さんの半年で1500万稼ぐノウハウ を買いました。
眼から鱗が落ちました。

とりあえずこれで学んだノウハウを元にブログを運営し、よりよい情報を掲載できるように努力しようと思います。

皆さんどうかこれからもよろしくお願いします。

あ、あと応援してくれる方は是非応援ポチっ♪とお願いしますですはい。
人気blogランキング
