今まで学んだ知識とノウハウ、そして考えを公開しています。数あるブログの中から当ブログへお越し頂いた事、感謝の極みです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今流行の不正投票について私の意見を述べます。

以前コメントでも述べましたが、正直に言えば、私は不正投票についてそこまで悪いイメージを持っていません。

アフィリエイト自体は、お客さんに優れた商品を紹介する副産物として、その紹介料を頂く、というのが本質なので、本音を言えば投票数の操作自体はそう悪いとは思っていないんです。

あくまで第一目的は皆さんの得なので、優れた情報を提供できるサイトが、ポイントを操作してランキング上位になる分にはかまわないと思います。

そいうサイトには多くの人の役に立って欲しいですしね。

けれども、内容ゼロでとにかくまずポイント操作で上位に立ち、それから初めて訪問する相手をターゲットに「詐欺」を働くようなサイトを、許すことは断じて出来ません。

たとえ正統な票ではないにしても、ランキング上位に立つのならばそれ相応の責任を持ってサイトを運営して欲しい。

そうでなければそんな迷惑行為は絶対に認められません。

私は信用、信頼が何より大事なものだと思っています。

初心者を一方的に騙して用が済んだらポイッと捨ててしまうようなサイトは大成できないし、何より許せません。

多くの方に長く親しんでもらうようなサイト作りが、正道であり、また成功への最大の近道だと思います。

別に私がTOPになりたいとは今はまだ思いませんし、それこそ不自然、分不相応だと思います。

しかし今現在のランキングの状態はもっと不自然です。

あんなのより素敵なサイトは探せば山のようにあります。
今ぱっと思いつくだけで10は超えます。

ですので、そういったサイトが上位に来て、優れた情報を皆さんに伝えられる環境を作っていければ、と心より願っています。

その為に、皆さんも協力してはもらえませんか?

ランキングサイトには不正通報という項目があり、そこで不正サイトを通報することが出来ます。

例え一人の通報では耳を貸さなくても、百人千人となれば話は違うはずです。

そういった不正サイトを見つけたら、みなさんも是非通報してください。よろしくお願いします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。