今まで学んだ知識とノウハウ、そして考えを公開しています。数あるブログの中から当ブログへお越し頂いた事、感謝の極みです。
色んなページを同時に見たい時、そのページを残して置きたい時、ついついページを開きすぎて、どこに何があったか分からなくなった。

そんな経験が皆さんにはありませんか?

私はあります。そういう時は面倒になっちゃって、結局全部閉じちゃったりしてました。

だけど、今は違います。

次世代タグブラウザ「Lunascape」

これは今日本で数十万人が利用している、
世界最高レベルの機能を持った次世代タブブラウザです。

タグブラウザは同時に複数のページを見ることの出来る便利なブラウザで、他にもインターネット閲覧を手助けする嬉しい機能がついてます。

これを使えば、いちいちページを切り替えたり、どこにあったか探したりなんてことはする必要がありません。

私も今使ってます。なんとIDやパスワードの保存も自動でやってくれるんです。

ダウンロードは無料なので、是非一度試してみてください。きっとその利便性に病み付きになるはずですよ。
                              



