今まで学んだ知識とノウハウ、そして考えを公開しています。数あるブログの中から当ブログへお越し頂いた事、感謝の極みです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
爆発的に訪問客を増やす為に


SEO対策とは?

SEO対策、というのは、検索エンジンでいかにして「上位表示されるか」という対策です。

ネットで稼ごうとしている人にとっては、まさに「永遠のテーマ」でもあります。

検索エンジンで上位に表示させることさえ出来れば、毎日多くの訪問客で賑わうことになりますからね。



確実性

「相互リンク」や「ページ数」などと色々な対策法が言われていますが、どれも確実性の有るもので無いことは、試した方ならお分かりになると思います。

しかし、確実に検索エンジンで上位表示される方法が二つあります。

今から私がお奨めするのは、その二つの内の一つです。

まずは、お奨めしない方を紹介しましょう。


PPC広告はお奨めできない

PPC広告とは、簡単に言ってしまえば検索エンジンにお金を払って上位表示させてもらう方法です。

上位に表示してもらう代わりに、一回クリックされるごとに検索エンジンにお金を払うのです。

その金額は1クリック最低9円~最高無限、どんなに検索数の少ないキーワードでも1クリック9円払わないといけないですし、人気キーワードなんてそれこそ青天井です。毎月何十万じゃ済みません。

これじゃあ、企業以外にとっては完全に赤字です。


お奨めのSEO申込みプログラム

SEO申込みプログラムとは、ようするに自分のサイトのSEO対策をお金を払って依頼するプログラムです。

そう言うとPPC広告と違わないように思えますが、値段が全然違います。

何回クリックされようが料金は定額で、しかも安い。もちろん成功報酬型です。

どのキーワードが月間幾らなのかチェック出来ます→キーワード料金チェック

しかも、月間のアクセス数や、複合キーワードの料金なども表示されていてとても見やすくなってます。

一度見てみるだけでもどのキーワードが人気なのか勉強になりますので、お奨めですよ。

「訪問客さえ増えればもっと儲かるはずだ」

そう考えている方は、是非一度ご検討してみてください。

詳しくはのバーナーからどうぞ、見てみるだけならタダですよ。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。