今まで学んだ知識とノウハウ、そして考えを公開しています。数あるブログの中から当ブログへお越し頂いた事、感謝の極みです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アフィリエイトの場

アフィリエイトを始めるにあたり、まずは自分の商品を紹介する場所が必要です。

その場所の種類は三つあります。

すなわち、ホームページ、ブログ、メールマガジンです。(携帯アフィリエイとは除外します) 

まずはホームページですが、これは専門知識が豊富でないと現実的な選択肢ではありません。
とにかく手間が掛かりすぎ、作成にも技術が必要です。
「ホームページビルダー」などのソフトがあれば簡単に作ることも出来ますが、無料ではありません。選択肢から外しておいた方がいいでしょう。

次にメールマガジンですが、これは集客能力こそ優れているものの、読者を集めるのに結構な金額が掛かります。
それにある程度のノウハウを身に着けていないと、優れた内容がかけません。

最後にブログです。これが一番のお奨めですね。

理由は簡単です。

ズバリ、メチャクチャ簡単にポンポン作れてしまうからです。
一つのブログを作るのに必要なのはメールアドレスのみ。
作成時間は数分です。ものの数分でブログは作れます。

まさか、と思うでしょうがやろうと思えばその日思い立ってその日の内にアフィリエイトを開始できます。

さらにランキングやらなんやらといった各種サービスが充実しており、集客効果も優れています。

なによりブログはあなたの経験値を増やす場として最適です。

とにかく記事を書き、失敗したら消して、また書き直せばいい。

何度も繰り返していくうちに確実にあなたのレベルは上がっていくでしょう。

メールマガジンに関しては、しばらくアフィリエイトを続け、自分自身に知識と自信が付いてから始めることをお奨めします。


ブログの作り方

まずはYahoo!メールで無料メールアドレスを作ってください。

ビジネス専用のメールアドレスがあった方が後々楽ですから。

そして


にアクセスしてFC2無料ブログを作りましょう。

なぜFC2かというと、アフィリエイトに適した各種サービスが充実しているからです。

初心者は、まずここにしましょう。
(シーザーブログは複数のブログを作るのに適していまが、それは一つのブログをまともに運営できるようになってから考えることです)

とりあえずタイトル各種設定は後で変更可能なので、適当な感じでつくってしまってください。後で目的に合うように設定し直します。

第一章はここまでです。
詳しい実践方法は、次章で述べていきます。→第二章へ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。