今まで学んだ知識とノウハウ、そして考えを公開しています。数あるブログの中から当ブログへお越し頂いた事、感謝の極みです。
一通のメッセージが○○万円

※実はこの「お手軽な儲け話」は、まだ実績が確認されてないので、理論上「お奨め」というのが正直私としても不安なところです。
ですが早い段階で提供しないと価値が無くなってしまう情報でもありましたんで、悩みながらも公開しました。それを踏まえた上でご購読ください。

近い将来、あなたの大きな財産に成り得るシステムがあります。

そのシステムの名は「DeskTopDeliver」

必要なのはこれだけです。

まずは公式ページからソフトの無料ダウンロードをどうぞ。
公式ホームページ
シリアルNoはDT-0000000-0030743です。


貴方には大きな可能性があります。

もしあなたがブログやメールマガジン、ホームページをお持ちだとしたら、それは大きな資産です。

持っていない方も、今から作れば問題ありません。
なにせブログはほんの数分で作れてしまいますから。

今からご紹介するDeskTopDeliverは、簡単に、そして莫大な利益を得ることが出来る、そんな優れたソフトです。

これさえあれば、一日24時間を自由に使いながら、何十万円の収入を得ることが可能になります。

そんな旨い話があるのか?と思いますよね?

本当にあるんです。だけど勿論下準備は必要ですよ?

それさえすれば、毎日映画を見たり、読書をしたり、家族と共にすごしたり・・・。

毎日あなたの好きなように時間が使えます。

その下準備とは、このソフトをブログやメールで人に紹介するだけです。

そうですね、仮に、少ないですが100人に紹介できたとしましょう。
(この数字が簡単な数であることはアフィリエイトを知っている人ならわかるはずです)

そうすると結果としてあなたにはたった一通のメッセージを見るだけで何万円という金額が入ってくるようになります。

今からその仕組みをご説明しましょう。

このソフトでは、一通のメッセージを受け取るごとに5~10円の金額が貰えます。

さて、そこであなたがこのソフトを100人に紹介したとします。
そしてその紹介者が、また別の人にこのソフトを紹介します。
仮に一人平均10人に紹介していたとしましょう。

そうすると、1×100×10で、1000人の紹介者が集まりましたね。
あなたとあなたが紹介した人をを含めれば1101人です。

今度はその1101×5をしてみましょう。
幾つになりましたか?

その金額があなたが一通のメッセージを受け取ったときにもらえる報酬です。
紹介者が得た報酬と同額を、あなたも受け取ることが出来るのです。
たった一通のメッセージを見るだけで5505円。十通見れば55050円。
10円のメッセージだったならその2倍です。

しかも、しかもですよ?
あなたが1000人に紹介してその1000人が100人に紹介したら?
もうあなたは何もしなくても億万長者です。

この数字は不可能な数字ではありません。
何故ならまだこのソフトは1000人の人間しか手に入れてないからです。

今ネット上で何人の人がブログをやっているかわかりますか?
ホームページは?メールマガジンは?

それが分かればおのずと答えが分かってきます。

今なら爆発的に稼げるのです。

登録無料、削除も簡単にでき、面倒な作業やリスクも一切ありません。
実際に私も使っていますが、とても楽です。


どうか、波に乗り遅れないように、お気をつけください。


コメント
この記事へのコメント
私には紹介する勇気はないです
新種のネズミ講みたいですね。
興味はありますけど、今回は
遠慮しておきます。
すみません。
2006/08/02(水) 15:10 | URL | 海外通販で服をたくさん買った奴 #-[ 編集]
ねずみ講は法律で禁止されていますよ。知りませんでした?

「無限連鎖講の防止に関する法律」により、しっかり取り締まられてます。

一度でも勧誘すれば罪になってしまいますよ!

検索サイトで『ねずみ講』を検索してみて下さい。
このプログラムとそっくりなシステムが、事例としていくつも記載されていますよ。
2006/10/27(金) 20:48 | URL | NO NAME #EzLh4ueE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orenosikabane.blog59.fc2.com/tb.php/42-8b3f3d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
